ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

FIKA!  

忙しい毎日にcoffee breakを! 人生にOUTDOORを!

秋の田代でカンガルースタイル。

   


久々のキャンプですっ!


キャンプがあまりに久々すぎて


その間に手に入れたニューアイテムたちを


アレコレ使ってみたくて


やりたいことありすぎ状態⁉︎


そんな訳で


やってみたかったこと、その①


「メッシュシェルターのカンガルースタイル」


秋の田代でカンガルースタイル。



メッシュシェルターに


SPドームのインナーをINしてみました


ナイス フィット!


広くて快適な空間の出来上がりです



設営を終えてランチタイム


秋の田代でカンガルースタイル。


あげパンうめェ


お土産用にあんぱんGET


秋の田代でカンガルースタイル。



やってみたかったこと、その②


「ハスクバーナで薪割り」


秋の田代でカンガルースタイル。



薪を燃やしやすい太さに


パッカンパッカンするだけなのに


なんでこんなに楽しいんだろうか(^ ^)


来る前にCAMP MARKETさんで買った


このサクラの薪がしっかりした薪で


割るのも楽しめて


焚き火も十分に堪能できました (^^)v


こういう薪を手に入れられるお店が


近くにあってホント助かります



やってみたかったこと、その③


「フジカのフィールドデビュー」


秋の田代でカンガルースタイル。



真夏の8月に我が家にやってきて


ついにフィールドデビュー‼︎


… が、


夜になっても全然寒くならず


朝方ちょっと点火しただけの


ほろ苦いデビュー戦となりました (^^;


フジカのケース用に買った


オレゴニアンキャンパーのトラッシュBOXは


使い勝手も良く


サイトに置いていても絵になるのがgood



やってみたかったこと、その④


「うまい燻玉を作ろう!」


秋の田代でカンガルースタイル。



これまで何回か作ったなかで


ベスト オブ 燻玉に輝きました (^^)/


秋の田代でカンガルースタイル。



ベーコンも自分で作ると一味違います!



コーヒーのおともに最新号のガルヴィを


秋の田代でカンガルースタイル。



ヒロシさんの無骨なCAMP STYLE


カッコいいですね〜


結局、自分のスタイルで


やりたいことをやってる人はカッコいいんじゃないかって



そんな風に思う今日この頃です


自分のCAMP STYLEはまだまだ


絶賛模索中ですが …(^^;


秋の田代でカンガルースタイル。




このブログの人気記事
小川町に出来たオフグリッドなキャンプ場でソロキャンプ。
小川町に出来たオフグリッドなキャンプ場でソロキャンプ。

久しぶりの中禅寺湖菖蒲ケ浜でソロキャンプ
久しぶりの中禅寺湖菖蒲ケ浜でソロキャンプ

同じカテゴリー(田代運動公園)の記事画像
田代運動公園でホルモンBBQキャンプ。
同じカテゴリー(田代運動公園)の記事
 田代運動公園でホルモンBBQキャンプ。 (2018-05-25 21:18)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋の田代でカンガルースタイル。
    コメント(0)